毎年ギターの値段が上がっているので、さらに値上がりする前にギブソンのギターが欲しく、映える赤色とP90の黒のコントラストに惹かれて先日、島村楽器で購入しました。音も好みはあると思いますが個人的にはハムよりもP90のほうが粒立ちのいい音がするので好きです。。ESP SNAPPER CTM 2004年製 【1ヶ月程度出品】。指板もエボニーのブラックで見た目は最高です。Fender USA American Special Jazzmaster 黒。【Bacchus】TACTICS24-STD/RSM。オイルショックによる情勢の悪化により事業に不安が出てきましたので金欠対策として泣く泣く売却することとしました。Ibanez RG421PB 軽量エレキギター