一度持ち出して使用したのみで基本的に室内専用でした。ギターとして何の不満もないですが、引越しも兼ねた機材整理として出品します。ストラップピンはシャーラーロックピンに変更しています。10-52のSITコーティング弦を張っています。。ギター Epiphone Billie Joe Armstrong Les PaulJr。持ち出し時に使用したフレットガードもおまけでおつけします。1tonさま専用 Lawrence BCⅡ ? ブラックラベル 難あり。ギター BLAST CULT Magic 13 Oak /Deity / No eye。購入は今年6月末ごろ正規販売店から直接購入したワンオーナー品です。ギター fender Vintera II 60s Telecaster。ESP SNAPPER CTM 2004年製 【1ヶ月程度出品】。N500とどちらも持っていましたが、こちらの方がチューニングが安定しやすくダウンチューニングでも問題なく使用できていました。Fender USA American Special Jazzmaster 黒。【Bacchus】TACTICS24-STD/RSM。現在チューニングはドロップCですが、弦は綺麗な為届いてすぐに使えると思います。Ibanez RG421PB 軽量エレキギター