2025年の夏頃に購入してから外に持ち出さず、家でも弾く機会がそこまでありませんでした。Charvelのギターも持っていますが、個人的にはSolarの方が弾きやすく感じます。マットの黒ボディとエボニー指板の最高のマッチに一目惚れして買いましたが、派手な色のものが欲しくなり、あまり弾いていなかったことからも、勿体ないと感じ出品するに至りました。ESP SNAPPER CTM 2004年製 【1ヶ月程度出品】。状態はかなりいいと思います。Fender USA American Special Jazzmaster 黒。【Bacchus】TACTICS24-STD/RSM。音的にも、メタルをやるならこっちの方が向いてると思います。Ibanez RG421PB 軽量エレキギター。Suhr Pro series SSH 黒。#solarguitars#メタル#olaenglund#ギター#速弾き#フロイドローズ