Xotic XS-2になります。サウンドは申し分ありません。MONOM80のケース、アームバーが付属します。ESP SNAPPER CTM 2004年製 【1ヶ月程度出品】。やや小ぶりなディンキーシェイプで、ペグもシュパーゼルを採用し、全体的に取り回しが良く現代的なスペックになっています。Fender USA American Special Jazzmaster 黒。【Bacchus】TACTICS24-STD/RSM。不具合はありません。Ibanez RG421PB 軽量エレキギター。Suhr Pro series SSH 黒。XSCだとトラディショナルすぎると感じる方、お探しの方いかがでしょうか?