2004年製 カスタム22 色はダークチェリーサンバーストだったと思います。10トップではないですが、2000年台にギブソンヒスコレに使われていた、ハードロックメイプルを使っていると思います。なので音は硬めで抜けがあります。ピックアップはドラゴンⅡで割と高出力です。ギブソンのピックアップに変えればよりレスポール系のサウンドで個人的にはいいかなとおもいます。ヘッドに少し割れあります。ペグの部分に塗装割れあります(木部には達していません)白濁はほとんどなしです。ペグボタンは買った時から交換されていたのでオリジナルかわからないです(木材はエボニー)5wayから3way 改造有り。ピックアップカバー外してますがあります重量は3.3kでPRSの中でも一番軽い方です。この値段ではまず買うことできないと思いますので万能機を探している方いかがでしょうか(^^)。ギター BLAST CULT Magic 13 Oak /Deity / No eye。ギター fender Vintera II 60s Telecaster。ESP SNAPPER CTM 2004年製 【1ヶ月程度出品】。Fender USA American Special Jazzmaster 黒。【Bacchus】TACTICS24-STD/RSM。Ibanez RG421PB 軽量エレキギター。Suhr Pro series SSH 黒。フェンダージャパンストラトキャスターフジゲン期ジャパンヴィンテージ。Coolz ZLS-10 国産レスポール