history セミアコです以前中古ギターショップで23万にて購入しました初期製のとこで年代は古いですが、いい感じに枯れた音がします。弾きにくさなどは一切ありません。。Ibanez SAシリーズ エレキギター。フレットは7割残っています。国産 ストラトキャスタータイプ エレキギター ブラック。[訳ありジャンク品]Epiphone エピフォン レスポールSTD。その他欲しい情報等ありましたら、気軽にメッセージにてお聞きください。Orville Gibson Les Paul STANDARD 日本製